そういえば

昨晩帰宅すると、めっちゃでっかいお届けまのがありました。
はい、
熊井ちゃんのパネルですw


黄色の浴衣でね〜
不器用に笑ってますよ(笑)
で、今回は名前とサインがでかでかと書いてありまして、
おまけに
〇〇さんへのあとに、
はぁと
なんか付けちゃってますよw


やばいっすね、
久しぶりに


友理奈ァ━━━;´Д`━━━ン!!!


してしまいましたw


しかしながら置き場所がなくてくまいっちんぐ
とりあえず、昨晩はベッドの横にはべらせて寝てみました。
僕は寝相がいい方なので、
寝返り打って破壊するようなことはなかったです。はい。


それにしてもなぁ、
友理奈が夢に出てくるようなことはなかったなぁ。
あ〜
信心が足りない証拠キャナ☆