Buono!結成1周年記念FCスペシャルライブ〜Rock'n Buono!〜DVD

見なきゃいけないDVDは山ほどあるわけですが、
コレが来たなら見ずにはいられないでしょ!


FC限定DVDですが、
パッケージからして力が入ってるなぁ〜。
それぞれのソロDVDも売り物にしていいくらいダネ。
って売り物かw
つかFC限定にしとくのがもったいないくらいのデキですよほんま。


でもって、
Buono!ってロックンロールガールズじゃないですか?
ちょっとね、他のライブDVDとは違うというかね、

ちょっとコチラ見てもらいたいんですけど、

画面の右下に「Rock'n Buono!」のロゴがずっと表示してあってですね、
ちょっと、
スペースシャワーTVみたいな感じじゃないですか?w
やたらと客席が映るのもケーブルテレビの音楽番組っぽいw
なんかこの雰囲気作りがね、ロックだなぁとか思いました。




それにしても後半の盛り上がり方はパねぇな!
現場の熱気が伝わってくる。
特に「じゃなきゃもったいないっ!」と「恋愛♥ライダー」はヲレ的2008年の年度代表曲ですね。
カート・シリングとランディ・ジョンソンがW受賞した2001年のワールドシリーズMVPのようなものです。


なんか当時の記憶が甦ってきて、体温が2,3度高くなったw


や、
ライブDVDとしては最高じゃないかな、コレ。
こんなの見せられると、
次の春ツアー「ハイブリッド☆パンチ」が楽しみになってしまうわけですよ〜。
なんかもう
Buono!最高だな!!!


【追伸】
この収録が
夜公演でよかった。
昼公演だときっと、
群集心理むき出しの
じぶんが映っていたかもしれない。
おぉコワイw