ミラクルセクシーダイナマイトDVD-BOX

本日は石丸電気でDVD-BOX発売記念イベントを行ってるそうですよ。

NICE GIRL プロジェクト!ラクルセクシーダイナマイト』
DVD-BOX発売記念!! 〜X'masカードプレゼント会

[rakuten:neowing-r:10209057:image]
内容:ご希望のメンバー1人より「手書きのx'masカード」(その場でメッセージ・宛名・日付を書かせていただきます)プレゼント!
そして商品手渡しと握手会を実施!

第3部行きたかったナァw


そんなワタシは注文するのを忘れてて、
本日尼のお急ぎ便で注文しましたよw


でもなぁ、
同じDVD-BOXを買うにしても、
石丸で買うとクリスマスカードが付いてくるんだぜ。
羨ましいよナァ。


TNXさんよ、
地方から通販で買ってくれたらおまけが付くとか
そんくらい考えてくんねぇかなぁ。
どうせ数えるくらいしかいないんだからさw