開演時間ですが、

まだ入場してませんw
さっき開場したばかりですよ。
たぶん1時間押しw
まあ今日は貸し切りで、
ケツの時間気にしなくてもいいから好きにやってるんでしょうね。
会場に着いたら速攻でのぶさん見つけた。
ヲレののぶさんアンテナはすごいw
どーなつさん、腕毛さんと一緒に列に並ぶ。
すごい公園ぐるりと回されてマス。
そしたらなんかスタンドとアリーナでは入場列が違うとか!

あ、僕の席はアリーナB2です。
ステージはどんな作りになっているのキャナ?

それにしてもハローの総帥だけあって、
なんかすごいわ。
女性のお客さんも多いし、
イパーン人も多いね。
ヲタが希釈されてて目立たないw
芸人さんとかもキテル。
さっきアンバランスの山本さんがいた。


あ、そろそろ入場しマース。