FUTSUKAYOIYADE

べれこれ?へんひゅうらくまれあろ1にひになりまひた。
昨日は結局どこからも指名がなかったので、ヤケ酒してました。
見事に二日酔いです。
おしゃ田泰示(東海大相撲)です。
昨日は帰宅後バタンキューで、途中気持ち悪くなって夜中に起きたりするくらいでしたよ。
なんかもう頭クラクラ。
頭クラクラ。
ラクラッタラ。
ラッタラ ラッタラ ラッタラ♪


こんな状態ですが、なんか午後から忙しくなりそうです。
まぁでも今日を乗り切れば、
ぽっくんはお星様になるんだもんに。
というわけで、明日に備えてまのえり予定です。
到着は深夜になりますが、
どうぞよろしくメカドック→WSD。
それじゃあ今日も一日、
がんばロッタラ!