200円@1時間

延長12回高谷のサヨナラヒットでホークス勝利。
試合終了は23時という、実に5時間にも及ぶ・・・
凡戦でござったw
まぁ、今日は外野自由席が1,200→1,000円だったので、
1,000円で野球を5時間も見られたのですからね、あんた大ラッキーとか思われるかもしれませんが、
そうでもないね。
ダラダラ続いて疲れました。


ホークスが勝って、首位西武への追撃態勢が整いましたが、
なんつーか、
せっかく西鉄のユニホームに袖を通してくれたんですから、
一つくらい勝たせてあげてもよかったんじゃないですかねぇw
個人的にはこういう昔懐かし復刻版ユニホームとか好きなんで、
ジャンジャカやってもらいたいと思っております。


でもなぁ、西鉄ユニで2連敗。
もう着てくれないだろうなぁ・・・。


次は、
太平洋クラブ・ライオンズ
キャナw