学園ブーム。

おはよう委員長。
最近ちょいちょいキャナがメディアに進出してきてくれて、
なんだか楽しみな一年になりそうな気がして参りましタネ。
ラジオも始まりましたしね。
で、なんか予定時間早かったらしいじゃないですか。
不意打ちはようないねぇ。
ま、でも、
ホークス歌の応援団に比べたらね…w
そんなキャナ不毛の地、KTQですが、
キャナァーリ倶楽部のおがまなが主役を務めます、
「極上!!めちゃモテ委員長
については、
どうやらTVQでもやる模様ですよ。
あの日、渋キラの昼公演で、
“テレQでもやれ!”
って直訴しといてよかった。
まぁ、今回のヤシは『ちゃお』で好評連載中だから、
ヒャッコとは違うのだよ、ヒャッコとは
ってことなのだろう。


さてさて、そんなまにゃぁんが声優を務めるわけだから、当然主題歌も歌うんよねーって見てみたら、


「めちゃモテ I LOVE YOU」
MM学園 合唱部


ん?
合唱部ってナニ?w


メンバー不明?
まにゃぁんはいるの?
よくわかんないんですけど。
誰か教えてください。


で、発売日が5月27日とか。
おわ〜
ガーディアンズ4と同発w
何も同じ日にせんでもええやねん、
なぁ真弓クン♪


おっと、その委員長じゃないですね。


ん〜まぁ、まずは聴いてみますかぁ。
というわけで、4月11日朝7時から正座して見ます。


それにしても、
まにゃもカワユスナァ。