さて、明日は

木曜日ですけれども、
コンサートに行ってきます。
コレね。

鳥居みゆきじゃないお。
木村カエラだお。
実はワタシ、木村カエラsaku sakuに出演してた頃からのファソなんです。
で、歌はよく耳にしてましたけど、CDを買うまでには至らなかったんですね。
あくまでも、僕にとっての木村カエラは、アーティストとしてよりも、
タモリ倶楽部に出演することのできる、数少ない女性のスキ間タレントという認識でした(ワラ
なので、かなり失礼な言い草ですけれども、「歌は趣味程度でやってるんじゃないですか」というか、
「本気で歌手やってるんですか的な疑いの目で見てる」というか、
「元モデルが片手間に歌ってて、歌手という職業に執着がなさそう」というのが、
僕の「歌手・木村カエラ」に対するイメージだったんですね。
カエラは好きなんですよ。好きなんですけど、歌手としての覚悟はなさそうだなと思っていたわけです。
しかしながら岩手から「歌手・木村カエラ」の大絶賛ビームが発せられてきたので、
↑みたいなイメージを持っていますが、だまされたと思っていっぺん行ってみるか、と今回思い立った次第です。
で、初ライブに臨むにあたって、勉強のためにアルバムの曲を聴いてみましたが、




すごくいいじゃないか(ワラ


「jasper」いいよね「jasper」
それだけじゃないけど、CDを聴く限り、カエラの歌おそるべしかもしれん。
というわけで明日が楽しみでスゥ


ポッドキャスト
ども〜ポッドキャストでスゥ〜
いや、カエラのチケット昨日届いたんですけどね、昨日は酔っ払ってたからそこまでわかんなかったんですけど、
どうもカラーコピーくさいんですね、印刷がw
本物だと思うんですが、なんかこれぐらいの印刷なら割と簡単に偽造できちゃうんじゃないの?って思うくらいの印刷レヴェルですw
つかハローのチケットが、やけに印刷のクオリティ高スなだけなんかもしれませんけどね〜。
こういうところで目が肥えちゃってもしょうがないんですけどね、まったく。
いかに普段質の高い印刷のチケットを目の当たりにしてるかという話ですねw
ま、
印刷の質よりも、求めるのはライブの質なんだけれども。
というわけで、おあとがよろしいようで。