人生初の

おしゃビンです☆
レコーディングに参加してきました。
録音した声を聴いたんですけど、
我ながらいい声してますね♪
いつもはぼんやりしてて、よく
「は?(何て言ったの)」って聞き返されることが多いので、
わしゃ活舌が悪いんかのぅとか思ってたのですが、
そうでもないみたいですw
ま、レコーディングっつーことで、いつもより気合いが入ってたからキャナw

なかなか面白い作品に仕上がっているので、
出来上がりが楽しみでスゥ♪


ポッドキャスト
久しぶりのポッドキャストです。
レコーディングした声を聴いてみてわかったのですが、
思ったより声に感情が伝わらないんですね。
声だけ聴くと、自分の感情よりも30%くらい低減されてるような感じです。
少し大袈裟なくらいでちょうどいい感じ。
それ考えると、
声優さんとか大変だろうなぁとか思いました。