瑛太君ね、ウンウン。

うまいことやりやがったな!w
いや〜瑛太君?
いいじゃない。
今や飛ぶ鳥を落とす勢いのある、
若手俳優の代表株じゃないですか!
名字はなんて言うか知らないけど(笑)


これは喜ばしいことですので素直に祝福します。


とはいえ、おしゃむ的には、
カエラにとっては芸の肥やしというか、
“しめしめ、これで歌のレベルが上がる”
なんてことを考えてしまったわけですけどもw
この経験が歌にどのような効果をもたらすか、
そっちに興味がわいてしまったのです。


まるでマッドサイエンティストの思考ですねw


そんだけ歌手・木村カエラを評価しているというわけで、
ライブが楽しみだったりします。


23日の福岡、
一人でも行くかな(笑)