食わず嫌い

松浦さんとフミヤさんが対決しましたね。
両者ともに過去2回出演して煮え湯を飲まされているようで、どちらも勝てば初勝利とか。
なんとも豪華な未勝利戦ですw
さて結果は、
松浦さん3連敗です。
で負けたあややは罰ゲームでモノマネ。
前回はFAXだったっけ。
今回は、本編で衝撃を与えたマルシアのおじいちゃんの真似。
从‘ 。‘)マルシア〜〜〜!!
まだ足りない。
続きまして、
从‘ 。‘)<松浦亜弥のマネをするはるな愛さんのマネ
ちょwww
松浦自虐モードだなw
かなりアゴを突き出して誇張していたように見えたが、そういう風に見えてるんですかね。
ということは松浦さんもアゴが突き出ているように見られているということなのですが。


ま、今日はその前のDJOZMAとのカラミで「矢島工務店」が見られたのが貴重でしたね。
思うべな!思うべな!