ベリキュー#2

楽しいナァw
疲れた脳にベリキューが染み込んできます。
あぁいい気分w


さて、今回は、

グッズdeベリQ!


お題はこれな〜に?というもの

東急ハンズで¥980くらいらしいよ。



それではオモロ!な回答

\川*^∇^)|| <神様ハイ♪
HAPPYあべこうじにもちゃんと“カミサマ”というあたり、マジメさが受け取れます。




本編でも取り上げられましたが、
息漏れが強すぎて何を言ってるのかわからない件w



で、ナンて言ってたかというと、

視点がいいよね。
なかなかネギトロなんて出てこないよ。あんまり使い道ないしw
そうやね、千奈美のウチが年に1回は手巻き寿司パーティをやるご家庭だったとして、
从´∇`从 <お母さん!お母さん!トロはトロでもネギトロ巻きがいい!
お母さん <はぁ?ネギトロ巻き!?そんなん包丁でトントントン・・・ってしなきゃだもん。超だりー。
从´∇`从 <あ〜ぁ。トロをつぶしてネギトロにする道具があればなぁ・・・

ピコーン!
从´∇`从 <コレダ
なんていう画が想像できました。

というわけで、MVAはまたしても千奈美に送りたいと思います。


千奈美に正解はとうもろこしカッターですが、
正直コレもあんまり使い道がなさそうな気がします。