世界フィギュア

残業のためOA見られず。
でも、真央ちゃんが世界一に輝いたことはめざましでネタバレしてた件w
あんだけすっ転んだのに、よく優勝できたもんだ。
真央ちゃんおめでとう。


真央ちゃんはめざましで見たからいいとして、


あぁ〜コルピタソが見たかったなぁ〜w


で、コルピタソは何位だったの☆キャナ


順位 名前 国・所属 得点 SP FS
1 浅田真央 中京大中京高 185.56 2 2
2 カロリナ・コストナー イタリア 184.68 1 3
3 金妍兒 韓国 183.23 5 1
4 中野友加里 早大 177.40 3 4
5 ジョアニー・ロシェット カナダ 174.12 6 5
6 サラ・マイヤー スイス 171.88 7 6
7 キミー・マイズナー 米国 149.74 9 12
8 ローラ・レピスト フィンランド 147.26 21 7
9 キーラ・コルピ フィンランド 145.73 4 17
10 ベアトリサ・リャン 米国 145.29 10 13


・・・9位か。
せっかくSPで4位だったのに、フリーで17位とはね。

でもオリンピックはまだ佐紀だから、実力磨いてくださいな。


それにしても真央ちゃんといい、上村愛子といい、
ピークを早く迎えすぎじゃないかなぁ。
バンクーバーは2ネン後なのにね。


追伸
ちょっとふいんきの違うコルピタソ動画をご紹介。

パッと見土屋アンナっつーか、
悪い中野美奈子みたいなカンジがして、
ゾクゾクしますw