MJ OVER SEAS

スリラーとか懐かしかっこいいZ!
この頃のマイケルがネ申ですよね。
あのダンス真似したな〜w
まぁ、きっかけはひょうきんベストテンウガンダさんだったわけだがw

しっかし何度見ても(・∀・)イイ!!ね。
リビングデッドのブレイクダンスなんて惚れ惚れします。
子供の頃に見た衝撃、
忘れることができませんね。
このPVはあらゆる映像作品の中で最高だと思ってます。

千奈美に、
インド版なんてあるんですねw

何でもインド変換してしまう、あの国はステキだ!ワラ

【追記】
マイケルカコイイなんて思ってたら、お次はツェッペリンかよ!
ジミー・ペイジがもう藤本義一みたいになってる件w
全盛期のカシミールを9分間ノーカットで放送するなんて、やるなNHK!
今回ばかりは受信料払っといてよかったと思ったw