momo16に見る嗣永プロ

写真集はまだ買ってないんですけど、
つーか店頭に並んでるかどうかの確認すらしてないわけですが、
どあぷにmomo16メイキングがあったので見てみました。
めったにつぐさんを見ないワタシですが、甘いものばっか食べてると、たまにはすっぱいものを食べたくなるときもあるさ〃ワラ



からしずくが落ちるあたり、さすがプロ




エロカメラマン、近いw
(なんかAVっぽい)




カメラの前でこんな表情を見せるあたり、さすがプロ




クララが・・・いや、小指が立った瞬間




この足のラインはキライじゃない




使ったタオルならぬ、浸かったプール




見事におぼれるというオチをつけてくれたプロ



そして最後は、

※フィクションです