しゅごキャラ#16

恋愛ライダーを聴きながら帰りの会です。
今日はボキの大好きなアミュレットスペードが出てきて嬉しい楽しい大好き。
だってハートを使い過ぎなんだよw
ヲレがランなら腐ってるね。
あと、スゥは料理だけじゃなくて、家庭科全般に得意なんだってのがわかった。
で、キャラなりの法則ってあるんですかね。
なんとなく芸術とか才能に関わるときにはスペードにキャラなりしてる感じがするけど、スノッペのときはハートだったもんなぁ。

つか最近バツキャラが強くなってきたんですけど、
物語の都合かオープンハートで簡単に昇天しちゃってますよね。
ってことはあむちゃんもガーディアンになってレベルアップしてるってことですかね?

ま、この辺フィーリングかもしれないけど、何かしらの方程式は欲しいところですね。
Buono!とか抜きで、好きで見てますからディテールにこだわりたいところもあります。DVDも買いたいしw
そんなわけで何が言いたいかというと、


おーけーつ


キラキラのラブマジック届きましたw