2007年10月

もう少しあと少し

℃-ute放課後のエッセンス
 10月13日@福岡 夜 
 10月21日@東京 昼夜
・娘。ボンキュッ!ボンキュッBOMB
 10月14日@神戸 昼夜
松浦亜弥 〜ダブルレインボウ〜
 10月20日@大阪
・巨人セ・リーグ制覇
亀田大毅反則負け

10月はベリ以外の現場によく行ったな。
色々見聞を広げることはいいこと。
それにしても℃-uteは福岡だけにしとく予定だったのに、
結局4公演も入ってたんですね。
しかも東京遠征までしてるw
前日大阪であややコンがあって、日本の半分まで来てるんだから
そのまま東京行ってしまうかwって感じだったんですよね。
で、チケットをもってなくて、当日に億ったというのがなんとも必死ではないですかw。
しかしライブハウスは怖いところです。
1400番台が最前に変わることもありますが、
突然乱闘が起こったりします。
だから席があるところがいいよw


娘。コンは連続記録継続中。ちょっとこのDVD早く見たいんですよね。途中のVTRが面白かったんで。
ワタシはまだ娘。コンには行くつもりですよ。
でも一緒に行く人がいないから、誰か連番してくださいw


ダブルレインボウはワタシのコンサートの見方を変えた公演でした。
コンサートとは元来、歌を聴きに行くもので、騒ぐためだけに行くところではないのだなと。
ワタシはどちらかといえば騒ぎに行くほうだったんですけど、このダブルレインボウで変わったなぁ。
歌っていいねと思った公演、それがダブルレインボウでした。


あとは我が軍の5年ぶりのセ・リーグ制覇!
優勝したんです。優勝したんですけど、
中日のばか。
それから亀田VS内藤の世界戦。
って、世界戦はちゃんと資格がある人だけが上がる舞台にしようよ。


そんなベリベリしてない10月でした。