期限。

今日がベリコンとかBuono!コンの振り込め期限だったので、
昼休みに行ってきましたよ。


コンビニ支払いで、
総額92,400円とかw


で、会社近くのampmで支払い。
レジの店員は18、9の新入りの様子。
無言で振り込め用紙を渡し、
何食わぬ顔でハダカ銭10マソをポンとポケットから出す。


そんなワタシを見て、
明らかにバイト君動揺してたなw


うん、
バイト君の一月分の給料はありそうダネ♪


( ̄ー ̄)ニヤリ


と、勝ち誇る顔をする僕。


支払いの控えをもらって颯爽と店を後にした。


今頃


「あの人なんなんすかねー!10マソとか払って行きましたよ」


「しかも・・・Bery、Berryz工房?なんすかねー一体!?」


とか言ってたに違いない(ワラ


フフフ、ワタシは、


昼間はしがないサラリーマソ、


だけど土日は毎週遠征をしている、


君の知らないただのヲタさ。


( ̄ー+ ̄)キラーン


寒風吹きすさぶ中、カッコつけたまではいいものの、


“あ〜もう10マソとかシャレんなんないよBroken Heart!”


と、懐具合はマジで寒い、


男オシャムなのでした・・・w


【追伸】
なんとか支払期限は守ったけれども、
GEM-TとかNGPとかのAWARD関係は間に合わなかった〜
残念ですが、結果を楽しみにしてまスゥ