ただいま

やっぱ深夜業務はカラダにジリリキテル。
疲れてる体にビールは染みるねぇw
飲みすぎて寝坊しないようにしないとね。

さて、今日は久しぶりに演歌専門店へ行って色々買ってきたでやんす。

ホントのじぶん

ホントのじぶん

入荷が遅れたんだよねw
これが演歌専門店クオリティ。ちゃんと初回生産盤で応募券が入ってます。
千奈美にレジを打っていたのがおばちゃんとこのお孫さん(小2くらい)。
商品を手に取るや、
「あ、しゅごキャラやん」
とか!
Buono!は知らなくてもしゅごキャラ知ってたらよしとしますかw


[rakuten:neowing-r:10154232:detail]
これも今更なんですけどねw
みんなほっそいよね!
ハギワラさんもほっそいよね!
まぁ見るのは当分あとになりそうですけど。


息を重ねましょう

息を重ねましょう

これいつ発売だっけ?w
もっと早く手に入れてたらID差し上げてたんですけど、
なっちーなつさんスミマセン。





最後に、すごいの出てきますよw









五重塔 [DVD]

五重塔 [DVD]

ヲレなんでこんなの買っちゃったんだろうw
DD過ぎて笑っちゃおうよBOY FRIEND!
それでもジャケ写のガッツはシブイですよ!
これはカオリの結婚祝いということでしまっておきましょう。


まぁ、色々買いましたけどね、今日一番の収穫は、Buono!ポスターをもらったことですかね。
こういうサービスがあるから贔屓にしてるわけですよw
おばちゃんGJ!


余談ですが、今日お店に行ったらホンモノの演歌歌手が店頭で歌ってはりました。
都会っ子が3万枚売れたとか、Buono!が3万枚売れたとか、我々は景気のいい話をしてますが、
演歌歌手のみなさんはセールスってあんまり期待できないから、地道な活動をしてるんですね。
それでも食っていけるらしいから驚きましたがw
ハローの面々は、こういう地道なプロモーションをしている諸先輩方がいらっしゃることを忘れないでいただきたい。
あなたたちが特別なだけです。
歌手としての悦び、そして、歌手としてのプライドを忘れずに、日々レッスンを積んでくださいね。