アー写がすごいことになっとる

タイトルは『都会ッ子純情』?
博多っ子純情なら知っとうよ。
それはさておき、アー写が更新されたそうですね。
ジャケ写はね、先日見ましたよ。愛理の4の字固めですよねw
じゃ、見てみます。


愛理の、
愛理の、
ソリ!
しなやかすぎるやーん!
なんつーか軟体。


あとはこの方ですな。

ノk|‘−‘) <久しぶり。

あの〜、この格好、都会ッ子って、こんな格好ですか?

ノk|‘−‘) <いかにも。

ェロいですよ。

ところで、この子について聞きたいんですが。

シチリア島靴みがきをしながら生計を立てている少年じゃないんですか。

ノk|‘−‘) <ジイさんがハーフらしいけどのう。

あと、この子の着ているシャツになんて書いてあるか間近でみたいんですけど。

ノk|‘−‘) <otsukisamaに代わってオシオキよ♪

川*^∇^)|| <あのさ、テンション間違ってるよw カワイイのヘタだねww


さて、テレビやスタジオライブではこの格好で歌ったり踊ったりするんですかね?
歌ってる最中にカンナのあんなとこやこんなとこがポロリしないか心配です。
いや、ドキドキです。
あまりに激しく踊るあまり、ずりおちそうになるところを直すしぐさとか想像するだけで、もうw(これもホントのじぶん
同じ衣装で揃えるのは統一感があっていいですけど、こういう衣装は個性が出ていいですね。
よく似合ってますよ!

ノk|‘−‘) <馬子にも衣装

そんなん言うたらあきまへんがなw