DVDマガジンVol.4

あ、すいません、見てたら寝てました。
寝る子はキューティクルです。ええ。


さて、見ましたよDVDマガジン。放課後とかなんとか素敵やん。
シチュエーションとしては大好物です。


いちおう、まだ買ってない人のために、気を遣うことにします。


随所にツッコミどころ満載なわけですが、美術部、演劇部はわかりますけど、
帰宅部でワンコーナーは取ってつけすぎじゃないかしら?w


美術部。まあね、絵はね、ステキです。
カブトムシがね、先端が太くて丸くて黒いとかね、
おうまさんが狛犬だったりね、大仏の顔が逆さ絵みたいだったりね、独創的です。

そんな中私のベストカット。

おうま。
殴り書き。
作品に対する愛情はないのかとゆいたいです
ノk|‘−‘) <おうま!


演劇部。ひとことで言えば「梅田花月
つか演劇部の梅さんはセクシーを間違えてるよね?w
リl|*´∀`l| <ウフ〜ン、オホ〜ン
オホ〜ンなんて言わないよw
校長かよ。


ところが梅さんの結構テキトーな性格が最近ツボにはまりつつあります。
放送委員の否認理由が昼飯優先するからなんてテキトーすぎる。


で、放送委員とか保健委員とかなーつかしいですね。
カンナが生徒会に入りたいという、意外と野心家だったのが気になります。

ノk|‘−‘) <いつか℃-uteを乗っ取ってやるけぇ

とかいいつつ
ノk|‘−‘) <舞美ちゃんが保健委員だったら何回でもケガするぅ
とか、ズレータ丸出し発言はいけませんよ。


「お母さん、ズレータって何?」
え?レズのことよ。
「あ〜レズかあ。」


ちなみに高倉健はその男版というが本当だろうか。


さて、
環境委員とかあいさつ委員とか、委員乱立はどうかと思います。
少子化担当大臣とか行政改革大臣みたいにポストを作れば問題が解決するというものではないでしょう。


千奈美に私は小6のとき飼育委員長をやってたのですが、私の政権下にウサちゃんをあの世へ逝かせてしまいました。
死因は肥満。
原因はえさのあげすぎ。
もっと正確に言えば、当時買いすぎたビックリマンチョコのチョコをさばききれずに、
ちょっとずつ砕いてウサちゃんのえさに混ぜてたんですが、そのあたりからみるみるうちに
太っちゃって帰らぬ兎に・・・。
で、内部の犯行が疑われたのですが、委員長権限でもみ消してやりました。


それはさておき、ほんと℃-uteメンって姉妹みたいですよね〜
同じ学校に通ってみたい。
学級委員の愛理に叱られたい
州´・ v ・) <んもぅ、おしゃむクン、ほうきは武器じゃありません!
は〜い
ノk|‘−‘) <そうよそうよ大体男子はいつもサボってばっかりで机も並べないしぞうきんの匂いなんか
うるせーよ有原!


とても楽しいDVDでした。
あ、岡井ちゃん卓球優勝おめ。