相川ネタがわかる方がいらっしゃって、おしゃむ感激です!

千奈美にアンオフィの“相川梨絵生写真32枚セット”とか落としたことあるんですよw
>黒ポロさん
しゅごキャラ!なめてたら意外とおもしろかったんですよ。来週からでもぜんぜん間に合いますよ。
で、生相川に遭遇したことあるんですかぁ〜。いいなぁ。
僕がつぶらな瞳をしているせいか、ああいう目力の強い人に憧れを抱いたりします。
ちょい美人なのにアフォなところはりしゃこと相通ずるものがありそうw
杉崎美香さんはファンが多いですよね。僕の友人はめざにゅ〜でお悩み相談が読まれて
直筆フリップをもらってました。家宝認定されてるようですw


>るのーさん
アナウンサーなのにぶっちゃけ発言やら意味不明な言動が多いことから、ついたあだ名が“ナックルボーラー”なんですってw
わかるなぁ。推せるナァw
で、福岡県民といたしましては、「ソフトバンクファンにあらねば人にあらず」みたいな風潮があって、
当然ソフトバンクファンなんですけど、実はDNAレベルで巨人ファンなのですよw
三つ子の魂百までじゃないですけど、クロマティとか篠塚とか、忘れられないんです。
今でも昔のファミスタやりますもんねw
まぁるのーさんの思う巨人ファンとは違うと思うんで、嫌いにならないでくださいねw
千奈美にヲレも巨人ファンなんだけど、なんか内海は許せないww