アニメといふものは

80年代サンライズものしか興味を示さないので、きら☆レボすら見なかった私ですが、しゅごキャラ!は見てみようと思います。
>やまこうさん
ってなわけで見てみます。つかみやびが主人公と似てるとかたわけたことを抜かしてやがったんで確かめてみます。


>みれキャラ!
ヲレの画力では魅力を伝えきれないと思うので、文章をアクセス君に書き起こしてもらって、るのーさんに絵を描いてもらうよろし。
千奈美にヲレが書くと日活ロマンポルノみたいになるよ。


>アクセス君
ネットっつってもパブリックなもんだから校正くらいしろよとゆいたいです
ル ’ー’リ <ステロイドは一切使ってないれしゅ
あしたは正座して見ます。こうやってミクロなところからでも応援してやりましょう。


>祝衛門さま
Barryさん一人前で1,600万ドル(日本円で約19億円)ですから、9人前で171億円。
我が軍の年俸総額が41億7634万円ですから、4倍強!?www
よみうり破綻www
だけどチェルシーだったら可能かもね。