友理奈

見た


見た見た


見た見た見た



ますますヲレ好みのナオンになっちゃってるんですけど、どうしようwww


こりゃ天女

こりゃ弁天


こりゃ


こりゃ

標高8,842m


成長するにつれて、顔つきがオトナになってきてますね。なんかこう、シャープになった感じ。
まゆげを細くしたのもあるかもしれないませんけど、目が、なんか薄皮一枚はげた感じ?
ファンの集いの握手会のとき、「こんなに目が切れてたっけなー?」って思ったんですよね。
だって去年の安心感あたりなんかカワウソみたいだったじゃないですかw
今はかわいさよりもベクトルは「美」だね。


や〜飽きない。
シャキーンとした目

蔑まれたい


ぷっくらしたほお肉

ほっぺたかじり虫になりたい


細っせぇ胸板

ベアハッグしたい


まぁそうねぇ、くまいちゃんに関しては、愛理やまのえりにあった
鎖骨ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
なところはありませんでしたねぇ
ね?ミスターksms(ワラ


しかし、つい最近までなついてた親戚のちっちゃかったコが、
すんげぇ美人になっちゃってさ、
わかっちゃいるけど、なんかイケナイ感情を抱いているようで・・・


キュンキュンきますw


やっべぇナァ!ヲレ14歳の女の子のこと本気で好きになったみたいだw


川*^∇^)|| <バァカ