今日は

ヤケ酒してません。
かと言ってヤケ食いしてたわけでもありません。
昨日のこともあったんで、ヤケになって仕事してましたw
千奈美に7時頃ちょっと職場を抜け出して、
彼女を迎えに行ったのですが、
やっぱり来てなかったです。
たぶん寝過ごして博多まで逝っちゃったんじゃないかなぁ(ワラ
そんなわけで、しばしの間彼女のことは忘れて、
仕事に勤しんでました。
失われた信用を回復するには、今までの何倍ものエネルギーが必要になってくるからね。
結局帰りは終電。
立ったままぼーっと外の景色を見ていたら、ふと窓に映った自分と目があった。
なんだか疲れてんな、明日の名古屋、止めといたほうがよかったかな…
ちょっと弱気モード?
そんな日もある。

駅から自宅へ帰る途中、やっぱり淡麗を買ったw
今週はまあガブガブ飲んだもんだw
ニガい味しか覚えてないが、今日はスッキリとした感じだったよ。


今日こそみなさんにナイスグッドな報告をできると思ったんですけどね、
残念でした。

暗いのはやなんだけどね・・・w