縦社会か

今日のMフェアを見て思ったことですが、
卒メンの壁は厚い。

今日の格付けでは
安倍、後藤、松浦
飯田、保田、吉澤、石川
娘。
美勇伝
空気ッズ

となっていた。

知名度の違いはあるものの、大所帯の野球部ではよくあるような、
3年生が幅をきかせちゃって1年生にチャンスが巡ってこない状態ですよね。

枠が娘。だけだったら3年がやめて、1年が入って、2年が主力になるというカタチができるんだけど、
今はハロー全体でひとつの枠になってるから、いつまでもOGがいて、若手にチャンスが巡ってこないんですよね。
「キャプテン」で例えたら、イガラシがキャプテンなのにいつまでも丸井がしゃしゃり出てくるようなものです。

ここはひとつ、UFAの幹部にお願いしたいことですけど、
色々制約はあるかもしれんが、
常総学院の木内監督になれ!

すぱっと古株切って、3年計画でチーム作ろうぜ。
(なんとなく℃-ute常総学院はカブる)
ベリはもう3年経っちゃったけどなw

まぁ、この際FCも再編成されるということですから、本腰入れて取り組んでもらいたいもんだね。
新陳代謝