Mフェア21

何ですかあれは。choo-choo-トレインはただのスッ・ペッ・やないですか。
衣装も春コンのヤツだし、何より、しゃべってない!
不満だ。不満ですよ。
くまいちゃんの1/fが電波に乗らないなんて・・・

全体的に安倍、後藤、松浦のハロプロ3本柱を中心とした内容で、
ところどころによっすぃ〜が絡んでくる感じ。
ま、あれ、よかったよね、イモ欽トリオ
かつてイモと呼ばれたなっちがつれないなぁ、なー!
ちなみに筆者は悪男の西山浩次が大好きでした。

以下感想を
・どんなにれいなと小春がキャワでも、後ろのスクリーンに目が行ってしまう。森高はネ申である。
・保田がいると安心する。歌の面で。まさにいぶし銀。
ゆいやん石野真子は似てると思っていた。ちなみに筆者はよくフッ君に似ていると言われる。
・こういうテレビの場では知名度如実に現れるのか。歌ってんのは卒メンばっか。もうちょっと若手をフィーチャーしてくれよう


そして最後に気づいた


藤本なにしてる?