嗚呼すれ違い

東京厚生年金会館に行けない私は自宅待機。
つーか忙しくてまだ生きるという力を買ってなかったし、もちろんDVDも買ってなかったので、
ようやく買いに行きました。

さて、いつものお店に行くとCDもDVDも入荷していない。
ごっつぁんのシークレットは入荷してましたが、肝心の℃ちゃんがない。
「入荷予定のヤシ適当に入れといて」
というのが私とお店のお約束なんだけど、お店のおばちゃんベリはわかってても℃はわかってなかったみたい。
まあ演歌専門店だからしょうがないか。

今日中に手に入れたい私は久しぶりにCD屋巡りをすることに。
ちょうど2軒目で生きるという力はあったので、めでたくDVD付きの方をゲト。
でもキューパーDVDは置いてない。
内PDVD買ってやったのにな。

ということで雨の中車を飛ばして3軒目へ。
町の本屋みたいなところで、かつて娘。の色じれをまとめて5舞買ったところ。
ハロ系商品も取り扱っている店なのだが、残念、置いてない。
ゲキハロ置いてんなら℃ちゃんも桶!。

4軒目はそこからほどなく行ったところですが、やっぱない。
ミニアルすら置いてない。
つぶれてしまえ。ったく。

5軒目は大手家電量販店のCDコーナーへ。
ここはかつて東京フレンズDVDボックスを買ったところ。
カ行を探しますがありません。
で、目でつーっと追いかけると、キューティービジュアルがあった!
タ行に。
おい店員!「ど」じゃねぇよ!
キュだよキュ!C・U・T・Eですよ!
残念ながらカ行にもタ行にも置いてなかったっす…。
明日は場所を変えて小倉の町を探そう(ローカルネタ)