2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>milekちゃん 上半身にある隆起(ホンダ。氏あやかり)はスカウターに反応しませんが、 いい肉の付き方をしている! って生々しい表現をしてしまったw >ハニパイさん ネピア3重ですかぁwww 濃ゆ!! 『舞美』だと五重の塔ですね! ワラ >ひろさいと巨匠 早く…

一瞬

密林から輸出されました。新垣里沙写真集『一瞬』DVD付き作者: 西田幸樹出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/05/26メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 160回この商品を含むブログ (124件) を見るいやぁガキさんもオンナの体になったもんだ。 いつの…

大好きだぁぁぁぁぁ!!!

って、こちら読んだらそう叫ばずにはいられなかった。 負けたくない!ヲレも友理奈が大大大ダーイスキだ!! 嫁にしたい!! 「ただいまー!」 って帰ってきたら、 川*^∇^)|| < おかえりなさ〜い♪ ってフライパン片手にエプロン姿の友理奈にお出迎えされたい!ほ…

時計なのだが

お部屋にインテリアを追加してみたよ。 って約2ヶ月封印していたままだったのだがwなかなか馴染んでるね。 時間わかりにくいけど ワラ

余談ですが

実はかつて私もミキヲタ時代がありました。ってか、今でもかくれミキヲタです。 好きな顔なんですよ。ボーイフレンドの頃のミキティこそ想像上の人物ですw なんとなくそういう店に行ってミキティみたいな子が付いてくれたら通う。徹底的に通う。 またショー…

知との違い

さて、ミキティについて言わせてもらえれば、いい年なんだから男がいてもいいですよ。 辞めさせることはないですし、辞めて欲しくもないね。 知は立場を捨てて男に走った正真正銘のヴァカなんですけど、 まさかミキティが娘。辞めて庄司に走るとは思えないよね…

例の記事

読みましたよ。 最近フ○イデーはハロメンを狙い撃ちしてる感があるよなぁ。 って、それだけメンバーが大人になったってことなんだろうか。 それともハロプロが俗っぽくなったってことか。 まぁかねてよりウワサされていたイケメソ俳優よりはまだお笑い芸人の…

MIYABI表紙

雅と言えば、美形!そしてみやもも!その魅力がふんだんに詰まったエクセレントな作品になりそうじゃないですか!? やっぱね、オトナですよ。顔が。 茶髪時代から思ってたんですけど、10代の顔じゃねぇなw発売が楽しみだよぅ♪

気がつけば

千奈美の誕生日過ぎちゃってて、日付変わって梅さんのハッピーバースデーカムズ! 16歳かぁ。まぁ梅さんは、キッズデビューしてから5年経つんで、 もうベテランの風格すら漂ってますけど、 よく考えたらハニカミ王子と同い年なんだな。 高1ねぇ。もし同じ…

「愛理」がキタ!

amazonで予約してたヤシ。 つかこっちでも買ってたんだ。 ワニだけかと思ってたんだが、たぶん発表されてすぐに噛み付いちゃってたのねw それにしても表紙だけで「ん〜♪」ってなるな。 なんかいい匂いがしそうな表紙だ。 ガマンできずに袋破って中を開いた。 な…

キューティー早ー貴ット

決まりましたね。 福岡は8月13日、場所は福岡国際会議場ですか。 娘。オーデやったところですね。 隣の福岡サンパレスに比べてキレイな会場ですよ。つか平日やないの。お盆やけど。 どうかなぁ、行けるかなぁ。 逝きたいなぁ・・・。えー、昨年は福岡で2ヶ…

レスです

かつて大洋に中山というコッポーな豪傑がいましたねw 千奈美にロッテの小林宏之は18歳の嫁をもらったわけですが、 出会いは何年か前だったとのこと。ってことは当時女子中学生! ハァハァ ワラレスその2 友理奈の前ではいつも負けっぱなしの僕ですが、桃子の前では冒…

結局

一点差で負けてしまいました。 9回ノーアウトで連打が出たときは逆転を信じていたのですが。 勝てばドーム内で花火が上がり、オープンルーフのセレモニィがあるのですが、観戦して久しぶりに負けました。 クソッ、絶対リベンジしたるど!

ホークスタウソ

2004年の11月、クリスマスシーズンにもかかわらず、恋ジュバのイベントがあったわけで。 そりゃカッポーが多かったさ。遊びに来てる。 ウチらが柵の中に押し込まれてギュウギュウなってる姿を歩道の上から見られていたね。まさに上から目線で「このペドヲタ…

多村!

反撃のツーランで一点差に!! まだなんとかなる!

ラッキー7

反撃を信じてジェット風船飛ばします。 今日は女子高生デーなのでピンクが多いとです。

苦戦です

先発田之上が2回KO アダムのツーベース、柴原のツーランで追撃しますが、さらに1点加えられ、6回表現在5-2です。 今日は王監督の誕生日だから勝って欲しいんだけど。

わっきゃないZepp

今日はホークス戦を見にきましたよ。

写真集

ちょっとご近所さんで写真集が話題にのぼっているだけに、 僕が持ってる一番古い写真集はこれかな。モーニング娘。作者: 野村誠一出版社/メーカー: アップフロントブックス発売日: 1998/04メディア: 大型本 クリック: 3回この商品を含むブログ (7件) を見る…

恋ジュバの法則。

ついにキタよねー『momo』。 ベリーズも3人目。 こうなると次にめちゃくちゃ期待しちまうわけですがw 例の法則に従えば、次は・・・ タイトルは「YURINA」か「YULINA」か、はっきりさせてもらおうか ワラ

ついに来ました!

で、つまりこーゆーことをしてみたかったわけでw さしずめ神奈川県立熊井工房ってところかww 今日からヲレのことをやまこうならぬ“熊工”と呼んでくれ!※敬称略 なんちゃって ワラこれ着て現場行くのが夢だったの! 早く現場デビューしてー!!けどモノホンの…

レスです

>ひろさいとさん励ましのお言葉ありがとうごじゃいます! まあ今日も「何やってんだゴルァ!」並にドヤされてばっかなんすけど、 今に見てろと自分に言い聞かせています ワラ欲しかったモノは、 野球、ユニホーム、熊 がヒントでーす♪

今日のボヤキ。

ガッタス、新人公演、 とても良かったみたいですねぇ。友理奈のユニホーム姿、見てみたかったなぁ。私はといいますと、 仕事で℃つぼにハマってしまい、帰宅はこんな時間ですよ。 人間テンパってしまうとダメですねぇ。 通常の30%の能力も発揮できないですよ…

レスです

>Bayaさん 生きてましたが何か? とか ワラ GW明けて毎試合完投を余儀なくされるような日々でした。 まるで権藤権藤、雨、権藤のような(笑) 今日も休日出勤。二週連続でハロモニ@見てないゾイ。 あ〜ぁ、フットサルとか新人公演とか観たかったなぁ…。

ようやく

ゆっくりできる週末がやってきました。 GWの疲れも癒されぬまま連日の深夜勤務が続き、日記の更新も手につかない日々。 おまけに結構みんな患ってる喉風邪にヤラれて、体調はサイアクっス。 もうちょっと体力が回復してからGWを振り返ってみようかな〜と…

おかえりなさい、現実。

んで、GW明けから2時まで解放されないとか!これが現実かよ(笑) そんなこんなで怒涛のGW4連戦を終えて、社会復帰したのはよいものの、今日一日はギシギシの体、ガラガラの声。 職場のみんなからどうしたと?って聞かれて、 「いやー『よっすぃ〜』コ…

ただいま

九州に帰ってきました。 家出少年の旅も終わり。また明日から普段の生活に戻るんですね。 ほんとに夢のような4日間でした。 そして今日5月6日をもってよっすぃ〜がモーニング娘。を卒業しました。 実に7年もの間、ときには裏方として、そしてリーダーと…

連闘サバイバル

ベクトル疲労で首から肩にかけてめちゃくちゃ張ってます。俺が江川なら中国針治療してる。つかよ、 んな肩の張りとか言ってらんねーよ。 だって今日が本番だろ!? ゆ・り・な最前!!ばやさんありがとう。立派に闘ってべやーくろーにやられてきます(笑)昼…