一瞬

密林から輸出されました。

新垣里沙写真集『一瞬』DVD付き

新垣里沙写真集『一瞬』DVD付き

いやぁガキさんもオンナの体になったもんだ。
いつの間にこんなにムチムチしてしまったのだろう。
加入当初はガイコツ(ファソの方表現が悪くてごめんなさい)のようだったのに、
んまぁここまで化けるとは思わなかったよ。
素直にガキさんゴメン!つーことでネピア?ww


ついでにこれは密輸入。

オヤジの心に灯った小さな火

オヤジの心に灯った小さな火

特に理由はありませんけど、最近のサトタの仕事っぷりは素晴らしい!ってことでご祝儀代わりです。
まだ聞いてませんけど ワラ
っつーかねぇ、カントリー娘。大全集1と2を持ってるけど、1回しか聞いてないからなw
気が向いたら封を開けよう。


んで、
MIYABIはよもってこんかい!!