例の記事

読みましたよ。
最近フ○イデーはハロメンを狙い撃ちしてる感があるよなぁ。
って、それだけメンバーが大人になったってことなんだろうか。
それともハロプロが俗っぽくなったってことか。
まぁかねてよりウワサされていたイケメソ俳優よりはまだお笑い芸人のほうがよかったかもね。
「お前所詮顔かよ!」ってよりはまだ許せる感じ。

それにしても庄司かぁ・・・。
持ちネタといえばマッチョな肉体をさらけだすことくらいだろう?
ってことはマッチョになればミキティとも付き合えるのかな。
つーことであしたから筋トレ開始な(ワラ

ただ、ちょっとフ○イデー足を引っ張り杉やから、もう一度殿に頼んで襲撃してもらうかww