デートできませんので

自宅でライブざんまいでした。
昨日「半分エスパー」を見て、真野ちゃんづいてしまったので、
買ったまま見てなかった真野コンをようやく見ましたw

デビューコンサート プロローグ ~乙女の祈り~ [DVD]

デビューコンサート プロローグ ~乙女の祈り~ [DVD]

新型インフルエンザのせいで行けなかったライブ。
スクランブル」聴きたかったねぇ。


真野恵里菜 ファーストコンサートツアー Introduction~はじめての感動~ [DVD]

真野恵里菜 ファーストコンサートツアー Introduction~はじめての感動~ [DVD]

お仕事の関係で行けなかったライブ。
いきなりやらかしちゃったね。
あれ、悔し涙かなぁ。
ああいうところが純粋っていうかね、
他の人にはない部分かナァ。
それにしてもですよ、
前の更新で「真野恵里菜森高千里計画」について書いたことあったんですけど、
まさかね、
「ロックンオムレツ」をカバーしていたなんて知らなかったですよ!w
ポンキッキーズですよ。ポンキッキーズ
森高の曲の中でも「ハエ男」並みにやっつけ(ry
ま、かわいい曲ですからね。オムレツ。
今度はぜひ「非実力派宣言」を歌ってください。


でもって、真野ちゃん真野ちゃんと来て、
最後は、
寿限無寿限無
五劫の擦り切れ
海砂利水魚
水行末 雲来末 風来末
食う寝る処に住む処
やぶら小路の藪柑子
パイポパイポ パイポシューリンガン
シューリンガン
グリーンデイ。
そう、
グリーン・デイ


BS-hiでやってたんですけどね、
たぶんコレです。

ブレット・イン・ア・バイブル(通常盤)

ブレット・イン・ア・バイブル(通常盤)

すごかったですよねー。
イギリスのミルトンキーンズ・ボウルってところに、
65,000人ですよ。
後ろの方はしれーっとしてましたけど、
最前ブロックとかキレまくってましたねw
ケータイで必死に写メとろうとしてるところが面白かったです。
あれ、できあがりはきっと、
アームストロングさんじゃなくって、誰かの頭とかが映ってるんだろうナァw
あと、この人たちのライブでもヲタが「ヲイ!ヲイ!」言ってました。
アームストロングさんが、
「イングラーーーンド!」
と叫ぶと、客が一気にドワーーーッと沸くわけですよ。
すごいですよね。
あの地鳴りのような歓声を聞いてるアームストロングさんはどんな感じなんですかね。
きっと、気持ちいいと思うんですよ。
だって、何回も
「イングラーーーンド!」
って叫んでましたからね。
ま、3回目くらいで客が「またか」って感じで
明らかにヲタ声が小さくなっていたのが笑えました。
あと、手振りはミラーでした。
これがフツーだよなw
ベリヲタがおかしいんだ。きっと。


そんなこんなで、たまには洋モノ(←って書くとトレイシー・ローズっぽい)もいいもんですね。


ま、
シャッフルデートに行ければ一番よかったんだろうけドネ。