AKB48『僕たちは戦わない』個別握手会 / 場所:幕張メッセ

 総選挙シングルだから枚数が多くて…。おまけに全員6部制の割には途中イベントで出ていくとかでなかなかスケジュールが立てられなかったぞい。

1部)★山田×1、★吉田×1
2部)★須藤×5、佐藤七×5、★岡部×3、★山田×3
3部)なし →8月8日は8の日観覧
4部)坂口×10、本田×10、★岡部×2
5部)坂口×10、本田×10
6部)佐藤七×2、山本瑠×3
7部)山田×1、吉田×1
当日指名券×15
→服部×2、行天、佐藤朱×2、舞木、吉田
 小畑、浅井、町、★野島

 凡例の★は干したやつ。
 SKE研究生の水野愛理レーンが爆発しちゃったんだよナァ。
 この頃ひぃちゃんが野球づいてて、おまけにワタシと同じジャイアンツ愛なんですよね。
 で、ここぞとばかりにジャイアンツファン、一緒一緒みたいなアピールして、
“誰のファンなの?”って聞いたら、即座に
ひぃ<「サカモトーーー!!」
って、
“そこは坂本選手やろがい!!”
と、ツッコミをいれそうになってしまいましたけど、今はそこまでジャイアンツ愛足りてないからいっかと流しました(笑