8月2日 TOKYO IDOL FESTIVAL 2015 / 場所:お台場青海周辺エリア

 朝イチにこぶしのオープニングアクト、その後HKTのライブがあるというので、一年ぶりくらいにチャーリーさんとHKT連番する予定だったんだけど、寝坊&新橋でコインロッカー見つからないトラブルに見舞われてHKTすら間に合わず。遠くから今村麻莉愛ちゃんのステージを見守ってましたよ。。
 本格始動はPMから。メインはこぶしファクトリーなんだけど、テレ東のチャージガールで気になっていたPASSPO☆根岸愛さん、夢見るアドレセンス志田友美さん、あと東京パフォーマンスドールが見られるよう立ち回ることに。
 アイカレ:ビーマイゾンビってwタイトルに根ごそりもっていかれそうになったわw
 こぶし:愛の弾丸、つりビット:釣銭はいらねぇってか!
→夢アド:思った通り友美かわえ〜〜〜w「ステルス部会25:00」が気に入ってしまった。
未来館で休憩しつつ、3Bやスパガを外野から見る。
→ときめき宣伝部の自己紹介の「と、言えば〜〜〜??」がクセになる。
こぶし:ドスコイ。広瀬がドスコイ。
PASSPO☆:曲が良いね。根岸さんもうっちょっと近くで見たかった。
→ドリーム5:アキラーーーー!!ww、TPD:圧倒的!!「BE BORN」が生まれ変わってたw
当時のTPDに関するツイート。

東京パフォーマンスドールがハンパなかったww よくあれだけのメンバー揃えたもんだなww

スゴいんですよ、みんな踊れるって!

東京パフォーマンスドールは僕の知ってる東京パフォーマンスドールとは全くの別物と考えていいですね。見るまでは「キスは少年を浪費する」とか「WHOOPIE DAYS」やれや!とか思ってたんですけど、始まってしまうと彼女たちのダンスを一生観ていたいと、そんな風に思ってました(笑)

 ホントスゴイ!ステージそのものが作品!
これはぜひライブを観に行ってみたい。
→物販、TPDもうねぇし。握手券の配券とかとっくの昔に終わってるしw
 そんな中La Pom Pomというグループがコナンの「謎」を歌うとかでチラシくれた。
そういえばチラシもらったけどさ、OA見てないわ(ワラ
 それにしても水着チェキとかは完全に風俗ですわw
  

来年行こう