あけましておめでとうございます

 昨年は、個人的には念願の昇任試験合格、ヲタ的には乃木坂との出会いという、
後に振り返ると革命的な出来事が起こった一年でした。
 今年は昨年の経験を糧に、さらなる飛躍の一年にしたいですね。


 と、まぁ、まじめな話は3行くらいに留めておいて、
今年はやっぱ乃木坂の握手会をどうするかですよねぇ。
 去年から握手会だけで遠征するのはやめましたし、
何より一度握ってしまうと歯止めがきかなくなるような気がして、自制心を働かせています(笑
 ただ、福岡に来るようなことがあれば、
自動的にリミッターを解除することになるのでしょう(笑


 とにかく、去年よりは趣味の時間を充実させることができるんじゃないかな
ということで、ワクワクしております。
 では、今年もよろしくお願いします。