仕事始め

こんばんは。おしゃむです。
今日が2012年の仕事始めでした。
初日なんで大したことはしていないのですが、朝から雪に見舞われて、一日中寒かったですね。
ま、それは室内におればなんちゃないことなんですわ。
それよりもなによりも、この年末年始の間に夜更かしが過ぎまして、
夜更かしどころか昼夜逆転する生活を送ってしまったせいで
日中強烈なスイマーに襲われましたね。
ワタシ、普段はそうじゃないんですけど、右目が二重まぶたになってしまう時があるんですよ。
どういう時かって言うと、疲れている時と眠い時なんですけど、
今日は朝から二重まぶたになってしまってました。
めっちゃいーもばいる。
これなら整形しなくていいね。
ではzzz