待ち時間6時間。

昼公演しか入らないのに、いつものくせで最終便を取っていたワタシ。
昼公演は16時過ぎには終わりました。
さて何するべ。
とりあえずみれくの買い物にお付き合い。
ドン・キホーテでTシャツを地獄買いするみれくを横目で見ながら、
ワタシは特に何もすることなくブラブラ。
そっから何か食うか、ってんで、
昼間話題に上がっていた、うまいと評判のチャハーンを食べに行くことになり、
みれくの車でドライブ。
青梅街道沿いの梁山泊というお店です。
そこではみんな判を押したように肉あんかけチャハーンを頼んでいます。
それが名物なんでしょな。
で、ワタシらもそれをチョイス。大盛をオーダー。
作るところを見ていたのですが、
チャハーンを炒める人、
盛り付けをする人、
チャハーンにあんをかける人、
分業制が行き届いていて実に手際がよい。
5、6皿チャハーンが並んでて、その上にあんをかけている姿は爽快。
で、ほどなくして我々の目の前にチャハーンが。
こちら↓
や、初対面では脳みそかと思いましたw
ちょっとしたバタリアン気分を味わえますね。
見た目はアレですけど、味付けがしっかりしててウマイ!
塩気がナイス。
大盛なのにペロリとたいらげちまいました。
ま、でも、かなり塩気が強いんで、
高血圧の人は普通盛りにしといた方がよろしいかと思います。
さて、腹も満たされたし、
そろそろ中野の夜公演も終わる頃なんで、
サンプラの前で夜公演組を待ち伏せします。
サンプラに行く途中、
BGMのみれポッドからスーダラ伝説なんて流れてくるもんだから、
ボリュームMAXで歌い上げてましたw
植木等っていいよナァ。
あんな人になりたい。
でもって、夜公演に入っていたハッスル、とってぃ、
あとおなごとナニかの練習をしていたえっちゃんをつかまえて中野で飲み。
途中のぶさん、仕事終わりのばやさんも合流してワイワイガヤガヤ。
気がつけばいつもの感じになってました。
やっぱね、コンサートはもちろん楽しいんだけど、
終わってみんなで飲むのが楽しいんだよねw
まぁはっきり言うと、
今回の遠征なんてみんなに会うために来たようなもんよw
なんだろ、日頃の鬱積を晴らすには、気の置けない連中といるのが一番なんだよね。
僕の場合、それが東京まで来なきゃいけないってのがアレなんだけど、
ここんとこ平日辛かったんで、往復5マソかけても来たかったということサ。
あやちょも見られたしねw
そんなわけでこっちに来たおかげでリフレッシュできました。
次の遠征まで指折り数えながら、平日過ごすことにしましょう。
というわけで次はBuono!コンだから、
誰かチケットよろしく!w
 
以上、おしゃむの雑感でした。