おはようKTQエアポート

なんでこんな早い時間を取ってたんだろう?w
たぶんやっすい便の空きがこの辺しかなかったんだろうナァ。
なにせ2日前のことが思い出せないのだから、2ヶ月前ならばなおさらでアル。
さて、昨日は歓迎会みたいなのがあって、結構飲みましたが、
スパッと一次会で帰ったヲレはナイスだと思います。
ただ帰宅してから日頃の疲れと短時間で摂取したアルコールがツープラトンで襲ってきて、
23時のプロ野球ニュースを見ながら寝落ち。
しばらくたって、
「そういやハミルトン全然でてこなかったですね〜(笑)」
という、なんかイラッとする声で起こされました。
案の定、
案の定、
川井ちゃんでした。
寝てても起きるくらい嫌いなんですね、あの声が。
ま、そのおかげで4時に起きることができたわけですけども。


はえーよ!


二度寝して5時半に起き、
バタバタ準備して現在に至る。
そんな感じで8時の便で東京へ。


血中アルコール濃度は高いままですので空酔いしないか心配ですが、
友理奈へのコスモは高まってますYO!


デワ
飛びます♪
飛びます♪