やるなぁしゅごキャラ。

週末は外出してることが多いので、
ここんとこ録画だけして見てなかったしゅごキャラを一気読みならぬ一気見してます。
で、第74話に出てきたラーメン好きの丸山君の声が、
なんとあの、超有名声優の、
野沢雅子さんじゃないですかー!w
や、アニメとかそんなに詳しくなくても、悟空とか鬼太郎の声の人くらい知ってますよw
ずっと見てきたけれど、こんな超有名ゲストって初めてじゃなかろうか!?
やるねぇしゅごキャラ
だてに1年半も続いてないねぇ。
千奈美に、ほしな歌唄の声は水樹奈々さんなんやね。
この人も知ってる。
武道館を満員にした人ですよね。
結構メジャーどころが出てるんだなぁ。
改めて、
やるなぁしゅごキャラ(笑)