気がつけば…

こんな時間になってしまったw
明日しごとぅーなのになww
ま、午後からなんで、いつもより長く眠れるけドネ。


やぁそれにしても今日は行ってよかったな。
初ポッシ単独イベ、めちゃんこ楽しかったです。
盛り上がる曲も多かったし、
握手も面白いし、
これはハマる(笑)


ポッシのみんなも初福岡を楽しんでくれたようでなによりです。
千奈美にあっきゃんブログにある
「地元の方」
ってヲレのことだからね(ワラ
今度ロビンが15年間の封印を解いたラーメン屋に行ってみよう。


まぁ欲を言えば、
もうちょっとお客さんに来てもらいたかったってことと、
サイン会に参加したかったってことくらいだけど。


今日のイベントは満足してます。


今度はぜひ、ライブでポッシボーを見てみたいし、
一緒に楽しみたいですね!


というわけでポッシのみんな、
今日はホントにありごとぅーございました。


また来てね!