よろセンの件

まさかYahoo!のトップにまで載るなんてことになろうとは。

(ノ∀`)アチャー
なんだかエラいことになってしまったな、
って思ったよね。


ここまで騒ぎになるなんて、

本人たちはおろか、

煽った人たちも思ってなかったことなんじゃないだろうか。





そんな今回の件について思ったこと。





・・・





足を引っ張るのはいつも大人だな。

制作サイドにしろ、

煽った人たちにしろ、

あまりにも、

悪ふざけが過ぎたんじゃないかい?





もう少し分別のある行動ができる大人がいれば、

こういう事態は避けられたかもしれなかったはずだし、

誰もいやな思いをせずにすんだはずだ。





今回の件で、

℃-uteのメンバー、

特になっきぃは胸を痛めてるだろうな。





子供の心を傷つけるのは、

いつも大人だ。

そう思うと、

残念でしかたがない。





だけど、

この状況の彼女たちを守ってあげるのも大人の役目だ。



まぁ、ヲレたちファンができることって、
信じて、応援してあげることくらいしかできないけど、
それが少しでもなっきぃや℃ーuteのメンバーの不安な気持ちを取り除く作用が働くのならば、
よろこんでこの身を削る覚悟だよね。
ヲレが知ってるファンはきっと、
そういう人ばかりだと思っている。



℃ーuteのメンバーは今回の件をひけめに感じることなく、
今後の舞台に上がってください。
まぁでも、本意ではないにせよ、お騒がせしたことに変わりはないので、
一言、ご迷惑をおかけしましたと、頭は下げておくべきかな。





でもな、みんな、





顔を上げてくれ。





あんたらの目の前には、きっと、





あんたたちを信じてるファンがいると思う(Z)!



というわけで、
ベリキャナヲタが言うのはここまで。



ここから早貴のフォローは、
℃ーute騎士団に任せたからね!w