タイムスリップto2006

ついに、
というか、
やっと
というか。
出るんですね。

DVD Hello!Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜 
[ 型番 ] 0810_E [ 価格 ] \4,800
[ 個数 ] 12345678910
突然の販売中止により、幻となった映像作品がみなさまの渇望にお応え登場します!
ハロー!プロジェクトメンバー総出演のコンサート「Hello! Project 2006 Winter〜全員集GO!〜」の
映像商品を発売!2006年1月29日横浜アリーナ公演の模様を収録!
出演:モーニング娘。飯田圭織安倍なつみ保田圭後藤真希美勇伝/W/稲葉貴子ココナッツ娘。カントリー娘。メロン記念日前田有紀松浦亜弥Berryz工房℃-ute
MC:たいせー/まこと/加藤紀子/矢口真理
Produced by つんく♂
収録時間:約140分
※収録時間、内容等はイメージのため、実際とは異なる場合がございます。予めご了承下さい。

めぐぅ
いやいや、たった2年前なのに見なくなった人も結構いるなぁw
この公演には僕も行きましたけど、
思い出すのは、下手側のスタンド席からサブステの( ´ Д `)<インマラー♪見たこととか、
柵に隠れて歌うWとか
栞菜の顔が強張っててペルーの置物っぽいナァと思ったこととか、
そんなことばかりですねw
ちょっと懐かしくなったんでセットリスト貼ってみよう。

1.直感2/全員
2.ここにいるぜぇ/全員
MC
3.愛〜スイートルーム〜美勇伝
4.打武留友女子高等学校/W・美勇伝℃-ute
5.十七の夏/W
6.BABY!恋にKNOCK OUT!/保田・後藤・吉澤・小川・アヤカ
7.恋の花/安倍
8.Good Morning / 安倍・飯田・柴田・村田・あさみ・みうな・紺野・亀井・道重・田中
MC
9.砂を噛むように...NAMIDA/松浦
10.丸い太陽/ 松浦・保田・前田・大谷・紺野・藤本・高橋・新垣
11.ギャグ100回分愛してくださいBerryz工房
MC/℃-uteわっきゃない(Z)
12.BE ALL RIGHT!/ベリキュー以外のメンバー
13.浮気なハニーパイ/カントリー娘。に紺野と藤本→全員
※チアパフォーマンス
MC/加護・岡田・萩原
14.好きになっちゃいけない人/田中・鈴木・村上
15.好きすぎて バカみたいDEF.DIVA
16.白いTOKYO/清水・嗣永・梅田・矢島・村上
17.Missラブ探偵/W(途中までBD梅田・清水・嗣永・矢島・村上)
18.今にきっと...In My LIFE/後藤
19.DANCE DANCE DANCE/後藤・稲葉・後藤・里田・アヤカ
MC/後藤
20.色っぽいじれったい/モーニング娘。
21.大阪 恋の歌モーニング娘。
22.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。/モーニング娘。
24.恋のダンスサイト/エルダークラブ
25.ピリリと行こう! /ワンダフルハーツ
26.そうだ! We're ALIVE/全員
MC/司会
27.LOVEマシーン/全員→追い出し.ALL FOR ONE, ONE FOR ALL/全員

意外とみどころ多いなw
打武留友女子高等学校とかマジメな顔してバカな歌を歌ってたもんだw
フルメンバーの『BABY!恋にKNOCK OUT!』は嬉しかったよね。後藤がプッチだぁ〜とかw
なっち・カオリの歌う『Good Morning』は感慨深い。昔はコンサートの1曲目で歌ったもんです。
Berryz工房はギャグ100だったね。すっかり忘れてたw
このチアのパフォーマンス、昼はアリーナの一番ケツだったんですよね。
そしたら花道でこのパフォーマンスをしたんですよ。
ほんで振り返ったらなんと熊井ちゃん
だけんどもぉ
ファミリー席の方にアピールしてるから、ケツしか見れなかったんだよなw
うん、
この状況、今年の合同コンでもあったような気がする。
このときからケツヲタだったんだなぁ。
あとはなんかまあさがブンブン旗振ってたっけなw
ケツから先はほとんど覚えていないので、DVDで補完したいです。


ポッドキャスト
久しぶりに当時の記憶をよみがえらせようとグッズとかあさってみたら、
こんなのが出てきた。

横アリ限定の45枚セット、
それも二つとも、
友理奈目当てで買ってたwww
結構無茶な金の使い方をしてたなぁ。
ご祝儀みたいな意味もあったのかなw

あとピンナップをしこたま買って、
“え〜村上だよ”とか、
“矢島じゃ友理奈と変わらねぇ”とか
“梅田とか萩原とかどうしたらいいかわからん”
“岡井が出なくてよかった”
“あと一人誰だっけ”
など、℃-uteメンにひどいことを言ってたことを思い出しました。
や、当時は娘。ヲタのふりをしたベリヲタだったから・・・w



ポッドキャスト2】
正月のワンダコンの後、4月に僕の地元KTQで娘。の「レインボーセブン」コンサートがありました。
会場は九州厚生年金会館で、昼公演前に腹ごしらえしようとうどん屋さんに入ったんですね。
その日は日曜日だったからヲタとは全っ然関係ない家族連れもいました。
ま、会場付近のお店なんてヲタが多く出入りしてるもんで、
その家族連れはヲタと背中合わせのテーブルに案内されました。
娘。のコンサートだから娘。のツアーバッグを持っているヲタもいたんですが、
その中の一人で、ワンダフルハーツの黄色いバッグを持ってた人がいたんですね。

ワンダフルハーツだけじゃよくわかんないじゃないですか。
名前だけなら新手の宗教っぽくもあるし。
で、お母さん、気になったんでしょうね、
その人が店を立ち去った後、真顔で
「お父さん、ワンダフルハーツって何?」
と聞いてるのが、ちょっと可笑しかったw
っていうことを思い出しました。