High-Kingウォーキング

といっても別に見えない状態で竹刀をかわす拳が使えるわけではなくて、
昨日フラゲしたHigh-Kingを聴きながらシュキーンしましたということが言いたかったわけで。
以下感想。
・初回盤のジャケ写だが、川´・_・リの顔が微妙
・前田のデフォはキョトーン顔
・れいなかっちょええ
・C/Wの『記憶の迷路』初聴き
・ちょ!前田w歌でもドーン!
・推されてるなぁ
・うん、前田は桃子の上位機種だね
・DVDも見ました
・動きがカクカクしてて、クレイアートみたい
・特に前田が人形っぽい
・だって首から上と体が釣り合ってないw
ひょうきんベストテンキョンキョンを彷彿とさせる
・それは言い過ぎにしても首だけ取り外しができそうな感じしません?w
・ま、それはともかく、記憶の迷路も披露するだろうし、前田ヲタはイベント外せないね。


って、前田憂佳のことしか書いてないなw
ヲレも毒牙にやられたキャナ(ワラ