今朝のニッカン

ウラ一面にHigh‐King。
今回もなかなか大きめの写真で、ニッカンGJです。
で、この5人の写真を見て、改めて前田憂佳が抜擢されてるなぁと思いますね。
千奈美にサンスポの記事によれば、「研修生軍団、ハロプロエッグ」との紹介で、あぁ、サンスポ的にはたけし軍団感覚なのキャナなんて思った次第です。
(性質的にはたけし軍団セピアに近いと思いますが)
さて、つんくPのコメントによれば

歌はもちろん、ダンスに関して、ヒップホップやR&Bなどのダンスも
得意とするメンバーを抜粋、

ということで、前田ヲタさんに聞きたいんですけど、
ゆうかりんってダンス得意なんですか?w
まぁ、ワタシ的にはれいながいる時点でウソついちゃダメだよって思ったんですが(ワラ

いずれにせよ、ミュージカルの企画ユニットだとは思うのですが、
なんだかシブめな感じで、シンデレラのイメージとはちょっと違うのかもしれません。
それだけに、いい意味で期待を裏切ってくれそうだなと思います。

ただ、くれぐれも佐紀ちゃんと舞美を刺身のツマ扱いしてくれるよな、ということだけは声を大にして言っておきましょう。