今日の予定

こんにちくわ。キャナ熊です。
ベリキュー!紺まであと2日ですね。
今週はしばらく娘。脳が続いてたんですけど、
そろそろ熊ヲタにキャラなりするかw
というわけでベリキュー!紺前にすることを列記。
ベリキュー!を全部見る。
落としてるんですけどね、4回目以降見てないんですわ。
セトリのヒントもまぶしてあるみたいなんで、ちょっとチェックしないといけないでしょう。
・どあっぷベリちゃんたちを見る
ひとりー、ふたりーと、まるでインディアンのように増えていってるジンギスカンベリちゃんとか楽しそう。
ベリキューDVDを見る
ジンギスカンイベントVとかラララとか。
ハロコンDVDBOXも今日届くはずなので。
やっぱ紺前にはイメージを膨らませないとね。
娘。紺レポを書く。
次のステージに移る前に、区切りをつけておかないと。
100%気持ちを切り替えるうえで、未練は残したくない。
きちんと仕上げてからベリキューします。
・ジェロと握手
今日のメインw


その他、こないだのジンギスカンレポの追記とか、退役軍人と語り合ったキャナと娘。の関連性とか、書きたいことはあるんですけど、
一日は24時間なんでね(ワラ

つーことで10マソPVを記念して、ガッツリ更新できればなと思っています。

デワ