お、おはよううっひ〜(近況報告)

また飲みすぎてしまいました。
昨日やりたかったことで達成したことと言えば、ジェロと握ることくらいしかありませんw


つ〜か昨日の記憶があまりないんですよね。
たしかスナック系の店で、ジェロの海雪をサビだけ絶叫したり、
金髪のヅラをかぶって1986年のマリリンを歌ったり、
中国のお面をかぶって、「ね〜え?」を踊ったりした☆キャナ

(見えないんですよね。これが)
まぁそんな感じで3時くらいまで騒いでましたよ。
帰宅したら着ている服はそのままで、床の上で寝てました。
ちょっとカゼ引いたか〜も
か〜も


さて、明日のベリキュー!紺のために、本日まのえりいたします。
18時KTQ発ですから19時半には羽田に着くでしょう。
そこから先はノープランですので誰か遊んでくらしゃい。
デワ