ジェロ10

意外と低速だった。
つーか押されるとかないし。
思ったより小柄だったな、ジェロ。
で顔もちっちゃい。
っていうか縦長?
みやびちゃん系。
そこまでマンゴーじゃないけどw
ま、簡単に言うと、リトル・ブライアントでした。
握手会でのワタシとのやりとりは、
“歌お上手ですね”
「いやいやとんでもない(笑)」
とてもブラックメンとは思えない返しw
“また来て下さい”
「ありがとうございました」
とポストカードを手渡ししてくれました。
いやあ実に好青年!
このコは売れる!
また生歌聴かせてくださいね〜
待ってますから〜


【ついしん】
ただヲレの前3人が係員の制止を無視して、本人の目の前で写メ撮ったり、
サイン書いてとかガッついてて見苦しいったらありゃしない。
おかげでちょっとジェロ困り顔だったぞ。
あんな行為は民度を損なうので、絶対に止めて欲しい。
次来なくなるよ。