☆ジンギスカン★

ノノl∂_∂'ル <ちゃお!!!!雅です♪


ガです!



ノノl∂_∂'ル <今回ヮジンギスカンの写メです∀≦★




ノノl∂_∂'ル <ちょっと前にBerryz工房のみんなとマネージャーさんとジンギスカンをもっと詳しく知っておこーう!
       って事でモンゴル料理を食べに行きましたあー☆〃


これを読め!

ジンギスカン (岩波新書)

ジンギスカン (岩波新書)



ノノl∂_∂'ル <お邪魔したお店の雰囲気はー‥
ノノl>_<'ル <お店の中にヮ民族衣装みたいな洋服がたくさんあったり何か不思議な空間でした(>_<)


デールな。


覚えとけ!



ノノl;∂_∂'ル <で、お肉?ジンギスカンわなんか匂いがあって苦手なメンバーもいました^_^;〃


誰やろなー。りしゃこ☆キャナ



ノノl∂_∂'ルy-~ <まッ、ももとみやびヮ全然大丈夫だったんですけどねーワラ


つぐさんは鉄の胃袋を持つ女



ノノl≧_≦'ル <でも今回アップした写メのラム肉を焼いたやつはみんな食べれましたよ≧∪≦


結局食べたんだな(ワラ



ノノl*_*'ル <良かったです(*_*)


ヘンなところで心配してるんだな。



ノノl∂_∂'ル <もし皆さんもお時間がありましたらモンゴル料理を食べに行ってみてくださいね(^0^)/


うん、そうだな。
千奈美ジンギスカンはモンゴル料理ではないよ。



ノノl>_<'ル <そして!!Berryz工房の〔ジンギスカン〕(>_<)〃
ノノl∂_∂'ル <よろしくお願いしますッ♪♪
ノノl∂_∂'ルノシ <バイバーイ★


というわけで闘士どもよ、
ジンギスカン食べに行こうZ!ワラ