Buono!冬の陣戦果報告

銚子、かっぱ、夏の3人のヘッドが一斉攻撃をしかけたBuono!冬の陣。
結末はいかに・・・。


2月14日 12:00

ガラガラ

ル*’ー’リ <ごちゅうしーん!

おお銚子帰ってきたか!
で、どうだった?

ル*’ー’リ <もぉミナゴロシですぅ♥

アハハ、R指定w

しかし大儀であった!


幸先のよいスタートだな。


12:07
ガラガラ

州´・ v ・) <ただいまー♪
おかえりー
って緊迫感がないねぇw
で、どうだった?
州´・ v ・) <はい。かっぱっぴーです。

ご機嫌だね。


よしよし。順調順調。
あとは夏焼だけか・・・



遅いナァ。
もう帰ってきてもいい頃なんだが。


まさか、
失敗!?

6マソじゃ足りなかったのかナァ。
それとも夏ちゅにはちょっと荷が重すぎたのかもしれんナァ
ブツブツブツ・・・


ガラガラ


←ノノl;∂_∂'ル― <うぅ・・・


遅いオマエ!
ってどうしたその頭!
矢が刺さっとるがな!


←ノノl;∂_∂'ル― <刀折れ、矢尽き・・・


わかった、しゃべるな!
今救護班を呼んでやる!


←ノノl;∂_∂'ル― <み、水を・・・


お、おう、今汲んでくるから!
そこで待っとれ



←ノノl;∂_∂'ル―


ノノl∂_∂'ル <ふう。

ノノl∂_∂'ル <演技すんのもラクじゃないね。

ノノl∂_∂'ル <でもこうでもしないと大変さが伝わらないじゃん

ノノl∂_∂'ル <あれもこれもとやらされ仕事じゃたまんないっつーの

ノノl;∂_∂'ル <あ、ヤベ。もう帰ってきた


おーい水汲んできたよ
あれ?


―ノノl;∂_∂'ル→ <イテテテ


矢が・・・まいいや。
大丈夫か?!


―ノノl;∂_∂'ル→ <うぅ・・・脳に・・・脳に響く・・・


救護班は遅いナァ
何やってんだ。
おーい!救護班!!


タタタ・・・


ノノl;∂_∂'ル <・・・あぶねー。

ノノl∂_∂'ル <ま、これで少しは労わってくれるようになったらいいけどね

ノノl;∂_∂'ル <おっとと、もう帰ってきたぞ


おーい!包帯とマキロン持って来た
おや?


→ノノl;∂_∂'ル― <アイタタタ


←ノノl;∂_∂'ル― <あ、向きがちゃうw


それにしても大変だったんだな、で、結果は?


←ノノl;∂_∂'ル― <敵のマキシム機関銃の雨の中、我が軍は屍の山を築くばかり

←ノノl;∂_∂'ル― <3度の総攻撃の後、弾薬尽きては露西亜兵と揉み合いとなり

←ノノl;∂_∂'ル― <壮烈な肉弾戦の結果、我旅順要塞を陥落セリ・・・

乃木)そこだけ203高地な件。

っておい、しっかりしろ!傷は浅いぞ!!


ノノl;∂_∂'ル <う、うぅもうだめなのれす・・・バタッ


な!?なつ・・
みやびちゃん!しっかりしろ!
もうP&Gのマークみたいとか言わないし、
すました顔の鼻から下が碇のマークに似てるとか言わないし、
メイクがケバいパンダとか言わないし、
熊工の下に青いMIYABIT着ていくし、
何より、何より、好きなんだよ
MIYABIちゃんが好きなんだよぉーーーーーぅ!


ガシッ(抱き)




ノノl*∂_∂'ル ポ


    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д∂) >>ポじゃねぇよ!


ノノl;∂_∂'ル <イテテテテ…


ノノl∂_∂'ルノ■ <でも録音した


な?!キサマ・・・


ノノl∂_∂'ル <C・I・A! C・I・A!


ノノl∂_∂'ル <ラジオで流しちゃいます


ば、ばかじゃん?!そんなこと口が裂けても言うわけないし!


ノノl∂_∂'ルノ■ <カチッ


“熊工の下に青いMIYABIT着ていくし、何より、何より、すき”



止めろ!


わかったから、もうわかったから!

着ていくよ、着て行きゃぁいいんだろ!


ノノl∂_∂'ル <じゃ、福岡国際会議場で待ってます。


ぬぅ、女囚サソリのようなやつめ・・・


というわけで、見事3公演攻略に成功しましたが、
青いTシャツにソデを通すかどうかは、その日のテンションによるのではないかと


ノノl∂_∂'ルy-〜


着ます。
着させていただきます。