今日のミヤビちゃん

前走は入れ込み気味だったけど、今日は落ち着いている
らしい。
(GREEEEEEENちゃんねるパドック解説の人)


前走中山金杯
ノノl;∂_∂'ル<あ〜もうなんで正月から働かされなあかんねん!
(※関西馬なんです)

ノノl;∂_∂'ル<イライライライラ


結果、3着。


今日小倉大賞典
落ち着いているように見えるか?
ワタシには
ノノl∂_∂'ル<あ〜小倉まで来てしもたわ。


ノノl∂_∂'ル<ローカルばっかでかなわんで、ホンマに〜


ノノl∂_∂'ル<もう流して帰ろかな


ノノl∂_∂'ル<ブツブツブツ…


そんな感じに見えましたね。



ところがユーイチが跨ったとたん、


ユーイチ)先行したら勝てるで


ノノl∂_∂'ル<ほんまでっか?ほな勝ったらシースーおごってくれますのん?


ユーイチ)現金なやっちゃなーw


ノノl∂_∂'ル<ほなウチやりまっせー!


(脳内乙)


というわけでミヤビちゃんを馬単の頭に5頭流してみました。


走れ!ミヤビちゃん!!


【結果】
ノノl;∂_∂'ル<ふう


・・・ふうじゃねえよ!ロッタラか!
おま、また3着じゃねぇかよ。
ハナ切れよハナ。
まあそれにしてもハイペースの中2番手でよくがんばったほうかな。
中山金杯に続く連続3着。
G3のブロンズコレクター確定だな。


なんだかミヤビらしいや!www


ノノl∂_∂'ル<3連単の3着にオススメです


んなこといいつつ、福島記念は勝ったんだ。
(53キロだったけど)
次、がんばれよ!